X DIVERSITY
News

【お知らせ】xDiversity(クロス・ダイバーシティ)第1期サポーター募集を開始いたしました。

クラウドファンディングの募集を開始いたしました。

https://readyfor.jp/projects/xdiversity

READYFORにてクラウドファンディングによるxDiversity第1期サポーター募集を行っています。(支援募集は2020年11月30日(月)午後11:00まで)
特設ページではxDiversityのこれまでの活動や,今後の展望について詳細にわたるインタビュー記事が掲載されていますので,是非ご覧ください。
皆様,ご支援のほど,よろしくお願いいたします。

テクノロジーと社会課題をクロスさせ、「できない→できる」の、その先へ

音が聴こえないけれど楽器演奏がしたい。
目で見る代わりに音で道順を案内してほしい。
車椅子でどんな場所でも行ってみたい。

「できない」の壁を取り払うことはもちろん、個性を保ちながら「できる」を拡張したその先にこそ、私たちが本当の意味で自然に過ごせる未来があるのではないでしょうか。

xDiversity(クロス・ダイバーシティ)は、多くの人々によりそった問題解決のしくみづくりを目指し、アカデミック領域を飛び出してテクノロジーの社会実装に取り組む集団です。

2020年、xDiversityはプロジェクトを一歩前進させるために、第1期サポーターを募集します。これは活動費を集めるクラウドファンディングであると同時に、一般社団法人として「できない→できる」の、その先の世界を共につくっていく仲間を募るクラウドファンディングです。

ぜひ第1期サポーターとしてご支援をいただき、プロジェクトにご参画ください。

https://readyfor.jp/projects/xdiversity

Contactお問い合わせ /
ご参画について

X DIVERSITY では、研究に
参加してくださるモニター・ユーザー、
活用可能なデータを持つ企業からの
ご連絡をお待ちしております。
以下フォームよりお問い合わせください。

研究協力者募集フォームへ

その他のお問い合わせ